施工概要

キッチン改装と2階ウッドデッキベランダを施工しました。
キッチンの選定はお客様とショールームへ赴き、サイズ等々の助言をさせていただきました。また施工の際に余った端材を利用して、収納棚やストーブの薪収納スペースを追加施工しました。お客様に満足いただけたようで大変うれしく思います。施工中、新たに出てくるアイデアやご要望に対しても柔軟な対応を心がけていますので、気軽にご相談いただければと思います。
ウッドデッキの施工に関しては、形状が特殊で施工できる業者が限られている中、強度と広さを両立した、くつろぎのスペースを生み出すことができました。お客様はご友人とベランダでバーベキューをしたり、様々な用途で楽しまれているようです♪

施工前写真

パース図

施工前にお客様に提示させていただいた3Dのパース図です。施工前に大まかな完成イメージを把握することが可能です。

施工後写真

こんなサービスも!

大工ならではのサービスもご紹介します!

お客さまのところで利用されていたまな板ですが、長年使われていたこともあり汚れが蓄積していました。「サッ」とかんな掛けをすることで新品同様に甦りました。ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!

施工後の催し

施工後の写真撮影にお伺いした際、施主様ご友人とのBBQにご招待いただきました。施工させていただいた広いバルコニーを使用し、大人数で賑やかな雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お客さまの声

キッチンの改装とバルコニー設置をお願いしました。キッチンのショールームに西村さんがご同伴下さり、サイズなど測りながらあれこれと見て回り、納得したものを選べました。バルコニーは全く具体的イメージが描けずにいたのですが、その都度コンピュータ・グラフィックで示して下さったので、仕上がりをかなり正確にイメージでき決断することができました。 

 予定より早く工事が終わると、物置や食品庫にちょっとした棚を作って下さって整理しやすくなりました。この、プラスαのサービスは、おまけを頂いたたようで非常に嬉しかったです。あれから1ヶ月たちますが、以前より広く感じるキッチンでの使い勝手はバツグン! 夜空を眺めながらバルコニーでの友人たちとの語らいは至福のときです。西村さん、ありがとう!!