施工概要

マンションLDKと和室のリフォームをご依頼いただきました和室から洋室への大変身により、空間に一体感が生まれました。また、施主様がDIY家具作りに挑戦したいとのことで、お手伝いさせていただきました。ご自身が製作に携わるとより愛着が湧きますね♪
一般的な工務店ではできないような柔軟な対応を心がけておりますので、気兼ねなくご要望をお伝え下さい。

施工前写真

施工後写真

お客さまの声

打合せから施工まで全て代表の西村さんが担当してくださったので、とても安心感がありました。また、こちらの細かい要望にも親身に寄り添ってくださり、変更や追加があっても快く対応して頂き、中古マンションでしたが自分の思い通りの快適な部屋に仕上がりとても満足しています。食器棚は新装するか迷っていたのですが今回DIYして頂き、またお気に入りの家具に生まれ変わり引き続き大切に使えそうです!本当にありがとうございました。