施工概要

ヘアサロンではカラー剤を作るシンクの配置を通常バックヤード寄りの目立たない位置に配置するそうですが、今回はオーナー様たってのご希望でスペースの中央に配置。これは「作業しながらお客様の様子を見たり、会話できるようにしたい!」というオーナー様の強いこだわりから生まれたモノです。
セット面の対面式ミラー設置においては強度面やスペースで若干の工夫を要しましたが、こちらもオーナー様のご希望通りに仕上がりました。オーナー様も大喜びの様子で、弊社としても大変嬉しく思います。

施工前写真

施工後写真

お客さまの声

この度はyawn hair+spaの内装に携わっていただきまして、本当にありがとうございます。
まず新装開店に向けて、右も左もわからない私に施工費の目安を教えていただいたので、安心して希望を伝える事ができました。
施工の希望の打ち合わせも細かく聞き取りしていただいたりしました。特殊な什器の設置、日程の調整もお忙しい中快諾していただきました。
ヘアサロンのこだわりの部分のセット面はオーダーメイドで製作していただき、希望を上回る仕上がりにビックリしました!
施工期間もOpen前に合わせてもらえたので準備がスムーズでした。
何から何まで本当にありがとうございます。これからもお世話になる予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたします‼️yawn hair+spa 三宅